クロネコヤマトの猫を踏んづけたら感動の旋律が!

クロネコヤマトの猫を踏んづけたことありますか?

クロネコ踏んじゃった

img24

クロネコヤマトの宅急便、みなさんご存知ですよね。

「宅急便」ってのは、ヤマト運輸だけの表現なんだそうですね。

それ以外に使うときは「宅配便」。

「宅急便」があまりにも普通に広まりすぎて、普通名詞だと思ってました。

それくらい、ヤマト運輸の宅配便業界での活躍がすごいってことですよね。

そのヤマト運輸、40年記念なんだそうで。

それを記念して、「猫ふんじゃった」のバラードバージョンを公開しました。

聴いてみて、すごく良かったので紹介します。

どうですか?いいっすよね!

雑感

Posted by Hirota