3日目 ホークスが優勝なんかするから・・・【30日間1日1回朗読生活】

なんとか3日目

「30日間1日1回朗読生活」3日目です。

詳しくはこちら。

今日は危なかった

30日間1日1回朗読生活、危うく3日目で途切れるところでした。

いやあ、危ない危ない。

理由は、日本シリーズです。

福岡ソフトバンクホークスが日本一になっちゃうんだもん。

それもかなり劇的に。

9回の裏に内川の同点ホームランで追いつくなんて、すごいじゃないですか。

抑えのサファテがイニングまたぎで2イニングはおろか、3イニング目まで頑張るなんて、すごいじゃないですか。

最後は、全く期待してなかった川島がサヨナラヒット打つなんて、すごいじゃないですか。

試合終了が11時を過ぎてました。まあ、当然最後まで見るじゃないですか。

ヒーローインタビューまで見るじゃないですか。

家族も興奮しているじゃないですか。

家が静まって、朗読できる状況になったのは11時30分を過ぎてました。

そこから編集して、なんとか3日目、間に合いました。

では、3日目の朗読です。

反省

ホークスの応援、し過ぎました。

テレビの前なのに大声出して。

だから、声が変わっちゃってるでしょ。

そしてこんな時間だから。もうね、眠くって。

ボーっとしながら読んじゃいました。ダメですよね。何の進歩もない。

6分17秒

初日のタイムが6分54秒。

2日目のタイムが6分17秒。

今日が6分28秒。

早いのが良いわけじゃない。早くなることで聞き取りづらくなるなら意味がない。

落ち着いて、ゆっくりと、丁寧に明日も頑張ります。