/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

ヤフオクドームでソフトバンクvs巨人のオープン戦を観戦しました! テレビとはケタ違いの臨場感!




息子1号と2号を連れて、ヤフオクドームでソフトバンクvs巨人のオープン戦を観戦してきました。

ソフトバンクvs巨人

img_0058

18:00プレイボールでしたが、私が仕事から帰宅したのが18:20頃。

そこから急いでヤフオクドームに向かい、到着したのが19:00過ぎでした。

ドームに入った瞬間に

ドームの中に入った瞬間に、松中選手の2ランホームラン!

球場内は大盛り上がりでした。

img_0064

テレビで観戦するのとは大違い

当たり前ですが、テレビで観戦するのと、実際に球場で野球を見るのでは、迫力、臨場感が全く違いますね。

応援団の太鼓やラッパも大迫力。ビールの売り子さんたちが回ってきてくれるのも、雰囲気を盛り上げてくれます。

img_0066

応援団長さん?が観客を盛り上げて、応援を仕切ってくれます。

職場や学校が違う人たちが、同じ場所に集まって、一つのチームをみんなで応援するって、すごいですよね。

7回のジェット風船も、息子たちは自分で必死に風船を膨らまして、風船飛ばしに参加していました。大喜びでした。

試合は負けてしまいましたが

試合はオープン戦ということもあって、後半は主力選手は退き、ホークスは4−2で負けてしまいました。

息子1号 負けたけど、楽しかった!また来たい!

楽しかったみたいです。私も楽しかった。

息子2号 また来ようね!楽しかった!

二人とも楽しかったみたいで何よりです。機会があれば、また応援に来たいと思います。

家族

Posted by Hirota