/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

祭りのあとの計測は辛いです|減量部物語




金曜日は計測の日です。

先週は84.1kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

http://hiro365.tarohiro.com/genryo/

放生会に連れて行った

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

息子たちを連れて、筥崎宮の放生会に行きました。

放生会に行ってきました|筥崎宮の放生会

お祭りです。夜店がいっぱい並んでます。

たこ焼き、焼きそば、とうもろこし、アイスクリーム、フランクフルト、ポテト、焼き鳥、・・・

息子どもは、あれも食べたい、これも食べたい。これでもかというほど食べます。

祭りですので、子どもが美味しそうに食べているのを横で見ながら、うらやましそうに指を咥えて見ているのは粋じゃありません。そりゃ一緒に食べますよ。

ハイ・カロリー、ハイ・カーボ。デブ一直線です。

夕食は牛丼

祭りだけでうちの息子どもを満腹にすることはできませんでした。お金がいくらあっても足りません。

筥崎宮をあとにして、「すき家」に向かいました。それでも、かなり食べてたんですよ。こともあろうに「お腹すいた」と言いやがりました。

息子1号は牛丼のメガ盛りをペロリと完食しました。

息子2号は牛丼の大盛りを軽く完食しました。

息子3号は牛丼のミニ盛りをやっと半分食べました。

わたしは牛丼の並を1分で完食しました。

え?食べなきゃいいじゃないかって?それは人として間違っていると思います。人の道を外してまで減量してはいけませんよ。

計測結果

あらゆる罠を乗り越え、今週も体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

83.5kg

ほほう・・・。順調に減ってるじゃないですか。

「もし牛丼食べてなかったら82kg台だったんじゃ」とか、そういう架空の話はしないことにしましょうね。