実りの秋ですね。いろんなものが美味しくて困ります。

金曜日は計測の日です。

先週は83.9kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

実りの秋

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

秋ですね。いろんなものが美味しくて困ります。

新米

まず、新米が出回り始めました。なんで新米ってあんなに美味しいんでしょう。

普通でも美味しい米飯です。これが新米になると、普通じゃないくらい美味しいですよね。

食べますよね。食べますよ。食べるでしょう。

さつまいも

息子がやたらとさつまいもをもらって帰ってくるんです。芋掘りとかで。

なんでさつまいもってあんなに美味しいんでしょうね。

焼いても美味い。蒸かしても美味い。天ぷらにしても美味い。

食べますよね。食べますよ。食べるでしょう。

何でも美味い

その他もろもろ、何でも美味いですよね。秋の味覚の焼肉、カレー、ラーメン、スパゲティ、アイスクリーム、ポテトチップスなどなど。

秋の味覚じゃないって?そんなことはないでしょう。だって、一年中美味しいものなんだから、秋に食べても美味しいんです。そんなものです。

とにかく、何を食べても美味しいので、食が進んで仕方がない。困ったものです。

計測結果

そんなこんなで、あっという間に一週間。計測です。

体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

83.0kg

な ん と !

減量部物語開始以来、最高記録じゃないですか!82kg台が目の前です!

10月はいい感じで終わることができました。しかし、11月は忘年会シーズンが始まります。罠のオンパレードです。

気合を入れて頑張ります。

減量部物語

Posted by Hirota