ぐんぐん伸びてます!|プランター菜園

プランター、めっちゃ順調に育ってますよ。

プランター菜園が順調

IMG_0557

やっと梅雨が明け、本格的に暑くなってきました。

プランター菜園がとても順調です。

IMG_0558

トウモロコシはヒゲが生えてきました。

雄花の花粉をたっぷりと振りかけて、実りを待っているところです。

IMG_0559

キュウリは私の身長をはるかに超えて、たか〜いところまで行ってしまいました。

IMG_0562

大きな実もなり、美味しく頂いてます。

IMG_0563

オクラも順調に実ってます。花もきれいなんですが、写真を撮り損ねました。

IMG_0564

トマトもガンガン育ってます。本線と脇芽の違いがわからなくなってきました。

IMG_0565

大玉もミニトマトも、毎日のように食卓に上ります。

IMG_0567

次々に実ってますよ。

IMG_0568

サツマイモも順調に大きく育ってます。

やはり、夏は暑くないと。夏の太陽をたくさん浴びて、美味しく育って欲しいですね。

プランター菜園

Posted by Hirota