プランター菜園おおむね順調です|オクラがリタイアしました

オクラがリタイア

前回、最初の様子をお伝えしました。

おおむね順調なのですが、オクラがダメになっちゃいました。

息子が触ったのか、鳥か猫が入ってきたのか、オクラの苗だけがポッキリ折れて、リタイアです。

今日、種から植え直しました。今度こそ育ってくれるのいいのですが。

サツマイモ

img_00011

順調ですね。すごく元気です。

葉も多くなってきました。

ミニトマト

img_00051

こちらも大きくなってます。順調ですね。

トマト

img_0008

トマトも順調です。大きくなってきました。

キュウリ

img_0009

キュウリは芽が出ました。

img_0010

かわいい芽です。育ち具合を見て、片方を間引きします。

その他

その他、シソとゴーヤの種まきをしました。

どのように育っていくのか、すごく楽しみですね。

プランター菜園

Posted by Hirota