息子1号の誕生日を祝いました

9月2日は我が家の息子1号の誕生日です。

息子1号の誕生日

img_0111

小学5年生ですので、今年で11歳になりました。

今日はまだ9月1日なのですが、明日水曜日は少年柔道の練習の日なので、一日前倒しで誕生日を祝いました。

こんなに大きくなりました

shogo

上の写真は、息子1号の2歳の誕生日の写真です。私は親なのでこれが1号だとすぐ分かりますが、みなさんどうでしょうか。面影ありますよね。

手巻き寿司でお祝い

img_0109

1号の大好きな手巻き寿司でお祝いしました。息子3匹ともテンション上がりまくりで、5合の酢飯をペロリと平らげたにも関わらず、「腹減った」と言いやがりました。本当に大飯食らいに育ってます。

チョコレートケーキ

img_0120

ケーキは1号の好きなチョコレートケーキです。チョコレートケーキなら、CAKE SHOP POCKETが抜群に美味い。

http://ameblo.jp/cakeshoppocket/entry-12066693713.html

img_0112

11歳になった1号機。歳だけでなく心も体も大きく成長してくださいね。

波多江柔道のみなさん、ということで1号は9月2日(水)が誕生日です。誕生日のプレゼントとして、乱取りで引きずり回してあげてください(笑)

家族

Posted by Hirota