食欲がコントロールできない意志の弱いデブですが何か?

20160708title

左手タイトルです。たったこれだけ書いただけで、手首が悲鳴を上げてます。全く板についてません。

金曜日は計測の日です。

先週は91.2kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

食欲のコントロールができなくなってます

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

いやあ、最近ホントにダメですわ。

朝起きて、身支度をして、車に乗って出勤しているときは、すごく気合が入っているんです。

今日こそしっかり体を動かすぞ、と。今日こそ無駄なものを口に入れないぞ、と。

体はそこそこ動かしていると思うんですよ。でもね。食欲が全くコントロールできないんです。食べちゃうんですよ。いろんなものを。

炭酸水を買いに行ったのに、なぜか左手にはパンを持ってたりするんです。

お茶を買いに行ったのに、なぜか左手にはチョコレートを持ってたりするんです。

体重って、減らすのはとても大変で時間がかかるのに、増やすのってあっという間なんですね。いつの間にかベルトの穴が一つズレてます。もちろん、大きい方にですよ。

ダメだ。こんなことでどうする。もっとしっかりしよう。

計測結果

ということで、ダメだということは分かってますけど、計測です。

体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!
89.0kg

ほう・・・。減ってますなぁ。

でも、こんなんじゃダメです。気合を入れなおして頑張ります。

減量部物語

Posted by Hirota