ローソンでリラックマボウルをゲット!シール40枚は結構すぐ貯まる

ローソンでシールを40枚貯めると、リラックマボウルがもらえます。

リラックマボウル

KC4D0039

ローソンのキャンペーンです。

パン、スイーツ、サラダなどの対象商品を購入すると、商品にリラックマのシールが付いています。

100円につき1枚のシールがもらえ、40枚貯まるとリラックマのボウル、つまりどんぶりがもらえるんです。

各店舗、先着50名には限定の「コリラックマボウル」が選択できます。

先日、誰にでもできる裏技を使って、コリラックマボウルはゲットしました。

https://hiro365.tarohiro.com/2016/03/18/rirakkumabowl/

2回目の40枚

IMG_0929

今日は、2回目の40枚が貯まり、リラックマボウルをゲットしてきました。

まだまだコリラックマボウルも残っていたんですが、今日は茶色のリラックマボウルを選択しました。

IMG_0930

こんな感じです。

コリラックマボウルは外側が白に近いクリーム色で、中がピンクでした。

リラックマボウルは外も中も鮮やかなきつね色。

これぞリラックマです。

IMG_0931

これもいいですぞ・・・。

当然ですが、重さや質感はコリラックマボウルと全く変わりません。

IMG_0932

裏面はこんな感じですね。

サラダでもシールがもらえる

現在、減量部活動中で、4月5日には定期健康診断というビッグイベントを控えている私としては、パンやスイーツはできるだけ避けたいところです。

今回、40枚ものシールを貯めることができた要因として、サラダにもシールが付いていたことが挙げられます。

パンやケーキなどは、This is the 糖質!食べたとたんにデブまっしぐらです。

食べなくてもデブまっしぐらなのに。

じゃ、食べたほうが得じゃん!ってのは無しで。

しかし、選択肢にサラダが加わったのは大きいですね。遠慮なくシール付きの商品を購入できます。

春休みで息子にパンを買う

また、春休みで息子どもが小学校が休みです。

そのため、朝からわたしの勤務する高校の柔道部の練習に一緒に参加することがよくあるんです。

その際、朝ごはんにローソンでパン。帰宅時の昼ごはんにローソンでパン、と、息子にローソンでパンを買ってやれるのも、シールが貯まった要因ですね。

キャンペーンは続く

IMG_0933

リラックマボウルのキャンペーンと、リラックマグラスがもらえるキャンペーンは、まだまだ続きます。

グラスの方も、もう少しで2周目が完走しそうです。

同じ買うなら、何かもらえるキャンペーンをやっている店がお得ですよね。価値があると思います。

雑感

Posted by Hirota