ご無沙汰してます。生きてます!

更新をサボりまくってました

大変ご無沙汰しております。ヒロタです。

いやあ、サボりまくりましたね。まったく更新してませんでした。

前回の更新が1月ですよ。ほぼ1年。

なんとか元気に生きております。

度重なる催促

これまで、何度か記事を投稿しようとしたんですけどね。

まったく書けませんでした。ダメダメですよ。

そんな中、お会いするたびにブログの更新を催促してくださる方がいらっしゃるんです。

ブログ、全然更新してないじゃないですか!

減量部、どうしたんですか?

ブログ、書いてくださいよ。楽しみにしてるんですよ。

もうね。すごくありがたいなぁ、って。

わたしごときの書く駄文を「楽しみにしてる」と言って下さる。こんな嬉しいことはないですよ。

でもね。半分は社交辞令みたいなもんだろう、って思ってたんです。

そしたら、先日。

喜んで庭を駆け回る役は・・・とかいう記事の後、何も書いてないじゃないですか!

いや、その通りなんです。最後に更新したのが、令和3年1月15日の記事で、「喜んで庭を駆け回る役は他に任せた!」という減量部の記事です。

マジで、めっちゃ読んでくださってるんですよ。

喜わたしはネットを開いたら、○○のページと、あとは先生のブログしか見てないんですよ!

猛省です。大反省です。書きます。書きますとも。

できる限り毎日、くだらないことでも読んでくださる方がいる。

書かせていただきます。本当にありがとうございます。

ということで減量部

ということで、減量部です。

みなさまに体重を公開しない。ということは、プレッシャーがない。

ということは、ご期待に漏れず「太り散らかしてる」ってことですよね。

でもね。実はあまり変わってないんですよ。

あ、痩せてはないです。痩せてはないですけど、10分の1トンを超えるレベルにもなってないです。

ほら。

また以前にように

以前は毎日記事を更新してました。

以前は毎週体重を公開していました。

とても楽しかった。

また以前にように、楽しくブログを書いていければと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

雑感

Posted by Hirota